ゲーム

探検終了!

4月1日から6日まで、GREEの探検ドリランドで鬼退治をしてたhappy01

5人でこの6日間ずっと掘り続けて、1290位crown

2,000位以内でメダル5個もらえますshine

私は昼間は仕事であんまり掘れずに迷惑かけたけど、みんな暖かく迎えてくれて・・・catface

楽しかったupnote

で、この6日間ほとんどゆっくり更新できず・・・coldsweats02

まとめて更新しよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまってる!

¡Hola! ¿Que tal?

私が今めちゃめちゃはまってるものeye

それは携帯ゲーム GREEですsign03

その中でも 踊り子クリノッペハコニワheart04

クリノッペはごはん(水あめです)をあげたり、運動させたり、お風呂に入れたりして育てていきます。ダンスを覚えさせるんです。コンテストなんかもあったりして・・。

他の人のをつっつきに行ってちょっと会話したり、お友達になったり。

私が 今 仲良しなのは、福岡のママさんと愛知県の2児のママと三重のたぶんママさん。

すごいって思うのは天気suncloudrain

福岡のママから『今、雨だよ。』ってきて、しばらくすると大阪で雨が降ってきて『こっちも降ってきたよ。』と返すと『もう止んだよ。』

しばらくしたら、三重、愛知のママさんたちも『こっちも降ってきたよ。』

『ん?こっちは止みそうやで。』みたいな・・・confident

すごいcoldsweats02日本列島noteと思わされる日々です。

福岡のママさんは、休みの日に産直市場に行ったり、ちょっとcarで長崎に行ったり、何か大阪に住んでる私からすると、『いいなshine』と思うことがいっぱいhappy01

でも彼女は転勤族なんですって。大阪にも神戸にも住んでたって。

子供が小さいうちはいいけど、小学生とかになったら友達もできるからちょっと可哀そうな気もする・・・。ちなみに3歳なんやってchick

毎日、クリノッペをつつきに行ったり、ハコニワのネジをまいたりしながら彼女たちとお話してますheart04

そんなことをしてる場合じゃないんですがねcoldsweats01

社労士の勉強も忘れるくらいゲームしてますcrying

釣りもできるよ。釣りは、向いてないのでほとんどしないけど・・・。

明日も仕事。インフルエンザ対策にマスクを持って行こうthink

ぢゃ、Hasta mañana. ¡Animo! わたしhappy02

手洗い、うがいを忘れずにpunchbearingbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)