ファッション・アクセサリ

New ?

¡Hola! ¿Que tal?

ゆうべは、おとといから夜になると頭が痛くなるので爆睡してみたcoldsweats01

またもや22:00から今朝の10:00までsleepy

12時間ですshocksweat01

40歳越えてもいくらでも寝れるのね・・・coldsweats02

で、朝起きると寝過ぎて体がバキバキやったけど、今日はgolfスクールhappy01

大量に汗sweat02かいて、銀行bank行って帰ってきたnote

りそな銀行は気分いいねup

Honu帰ってきてから、今朝 到着したコレdownwardleft

2ヵ月くらい前に西宮阪急で見つけたけど、売り切れでずっと待ってたのangryimpact

やっと届きましたcatface

せっかくホヌ(カメね)欲しいのに、夏終わってしまうやんbearing

ホヌとモンステラを買っちゃいましたmoneybag

商品代同じくらいの送料かかったけど・・・coldsweats02

ま、しょうがないねgawk

P8020278 いつも愛用のL.L.BEANのトートバッグがこんな感じに変身heart04

ホヌとモンステラを散りばめて新しいバッグにかわった気分catface

グリッターやから、ホンマもんはキラキラ光ってますshine

P8020276 ちっちゃい方は緑なので、モンステラばっかりにしてみたlovely

なんか夏使用になってしまったけど・・・

同じバッグ持ってる人に遭遇したことあるから、これで違うよってことでOKgoodwinkheart04

P8020279 1っ余って行き場所がなかったから、後ろに1つeye

後ろは常に体に当たるから、取れてしまうからこれだけcatface

んー、なかなかのできcatfaceshine

でっかい方持って、今からアーツさんとごはん食べに行ってくるuphappy01

|

TATTOO?

TATTOO?
100均で買ったTATTOOシールtulip
夏やからねsunsweat01

|

プーマゴルフ

¡Hola! ¿Que tal?

Pumawea 2011.Spring/Summer のプーマゴルフのウェアの発注中denim

来年の夏sunやからねcatface

今までは、入らへんから着ることもないgawk

見てて、かわいいlovelyとか いけるんちゃうんcatfaceって感じで発注してたけど、来年はもしかしたら 服、着れるんちゃうんsmilegoodup

初めて、こんなん着たいhappy02upとか、こんなん着てゴルフgolfしてるを想像して発注するプーマshine

楽しみぃhappy01

っていうか、締め切り月末なんで 急がなあかんねんけどねcoldsweats02

この他に、山ちゃんの入れた adidas Golf もチェックしないとねbearing

『できることは やりましたsign01後、お願いしますwobbly と言われたので・・・crying

妊婦なので、無理もさせられないcoldsweats02

あと頑張っとくわpunchbearingsweat01

でも明日 早番やから今日はもう寝るsadsleepy

Hasta mañana.

|

この道ひと筋(>_<)

201004160202000 やっと最後の展示会が終わって、私の仕事も一段落catface

ほらshineガチャック&ガチャ玉 愛用中heart04

これは、2010秋・冬コレクションなので社外秘ねng

でも、中は絵型なのでわからへんと思うけどねcoldsweats01

私、この道ひとすじ20年catfaceshine

20歳で短大卒業後、デパートに入社して2年目から仕入れを担当し26歳でデパートを退社。

1年後に今の会社に入社し、そして結局 販売員になり仕入れ担当boutique

今では、だいたいの感覚で 希望の金額に近づけることも容易になり・・・catface

そりゃなんたって こっちは20年も販売員やってますからhappy02scissors

展示会、仕入れ、バイヤーなんて キレイに聞こえるけど、けっこうたいへんなのよぉwobblydash

走り回って、電卓と消しゴムのカスまみれになって・・・crying

日に日に憂鬱になっていく・・・down

やっと終わったけど、また2~3ヶ月もたてば 次は2011春・夏 展示会が始まるwobbly

これの繰り返しで、20年・・・fuji

もうちょっと頑張りますpunchhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは?

これは?
レッグウォーマーですeye

マリ・クレールのですnote

裏がフリースになってて、下はスリットが入ってるcatface

私は前にもってきてるけど、

正しいかどうかわかりませんcoldsweats01

ただ、めっちゃ ぬくいhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love by the green

¡Hola! ¿Que tal?

今日、仕事で東京からLove by the green crown の人が来られましたeye

いつぞや、私もここで紹介しましたミニーがデコッてるのんです001shine

←これこれsign01

この子たちの夏の新作のサンプルを持ってきてくれましたheart01

今度もディズニーものやセサミストリート、POPなキャンディーやらチョコレートのアクセサリーがいっぱいhappy02

中でも私は、タヒチガールという女の子とセサミのSDカードケースがお気に入りlovely

でも、セサミの子たちの口がカプッと開く人形もプリティーheart02

入荷したら写真とろsmile 楽しみぃぃぃcrown

もちろんタヒチガールは、注文しましたnotes

今からワクワクですhappy02 何につけようかcatface

新しくバッグでも買っちゃおうかhappy01

明日は、お仕事で神戸へship

神戸のイメージってなぜかshipとか海って感じ。

行くのは街中、三宮の駅前なんだけどねbearing

2010年春夏ウェアの展示会t-shirtdenim

まだ、夏になってないんですけど・・・wobbly

では、Hasta mañana. ¡Animo! わたしhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)