住まい・インテリア

気に入ってるけど

気に入ってるけど
ただいま掃除中wobbly
この子たち、気に入ってるけど行き場がないcoldsweats02
このハートのお皿は
ショパールやったりするのにweep
ピンクの丸いのは、短大の卒業記念のんcatface
どこ置く?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジです。

¡Hola! ¿Que tal?

実は昨日、テレビを買いに行ってきたtv

ウチは2DKのちっちゃい家ですが、テレビが2台catface

そのうちの 台所 兼 食事するところにあるテレビが電源入れて25分経たないと映らないcrying

F1やゴルフなんて見ようと思ったら もうかなり凹みますcrying

それで、アーツさんと一緒に見に行ったけど、ウチの集合住宅が地デジ対応かどうかわからず、結局買わずに帰ってきた。

今朝、管理人さんの会社の人から電話があって、『UHFのアンテナがついてるから大丈夫ですよ!』とのことでしたhappy01

シャープのアクオスの赤が欲しいので、また買いに行きますhappy01scissors

地デジって騒ぐわりに、まだまだわからないことがいっぱいbearing

難しいですcrying

とにかく UHFアンテナがあればいいんやってcatface

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)