心と体

ゆううつです(+o+)

連日のサービス残業crying

かなりまいってますdespairdash

今頃から半年前のことをほじくり返して ヤイヤイ騒ぐ社長ってどうなん?

前向きにこれからのこと考えた方がいいよcoldsweats02

今、こんなことやってて 大事なお客様逃してしまったらもう戻ってこないよ、今は・・・bearing

中途半端に会社が大きいと重箱の隅をつつきたくなるんやろねwobblysweat02

ここ最近 毎日のように「辞めてやるpoutimpact」と思いながら・・・coldsweats02

でも、そんなに長くいるつもりじゃないと思ったら苦痛もやわらぐぅcatface

だけど、かなりまいってるみたいですcrying

会社に行くのが憂鬱なうえに、レーシック受けてから全くなってなかったのに 久々にめばちこできちゃったgawksweat02

明日も休みの予定が仕事に・・・crying

さすがに今日は残業つけてくれたけどwave

もう いやや・・・down

そろそろ 壊れてやるpunchangrybomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝がくる。

こんばんはmoon1お疲れさまですfoot

不安定です。精神的に。かなり不安定ですwobbly

理由はよくわかりませんthink

きっかけも全く想像つきません。でも不安定です。とても。

妄想と現実の間でぐるぐるtyphoonです。

負の力がぐるぐるtyphoonです。なんでかわかりません。

でも、必ずみんなに朝がくる。明けない夜はない。

大丈夫。頑張って生きるからhappy02

とりあえず、寝ようsleepy

Hasta mañana.  ¡Chao!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハグしてますか?

こんばんはmoon3 お疲れさまですfoot

タイトルそのままですが、みなさんハグしてますか~sign02

日本人には、ちょっとない習慣ですよね。日本人て どちらというと、必要以上に近寄らないのが礼儀というか、その方が奥ゆかしいというか・・・。

知らない人にハグしちゃダメですよsign01さっき言ったとおり日本人にはない習慣ですからね。それこそ今の世の中じゃ嫌いな人にハグされたらセクハラ扱いになりかねないし。

大事な人とは、ハグしてくださいconfident

奥さん、だんなさん、彼氏、彼女、子供たち、大切な友達・・・。大切な人とはハグしましょheart04

ハグまではいかないけれど、相手の体に触れることは大切だと思います。元カリスマテニスコーチは、口調もすごく柔らかいけど、人に説明する時、ご案内する時、相手がおじさん、おばさんに係わらず必ず腕や背中に手を当てるんです。(若い女の人にはあまりしないかな?)まず、怒ったり 不愉快な顔をして話を聞いてる人はいないですねconfident

父が死んだ時、父の弟の奥さんと話をしてて(その時、母が精神的にまいってて、ヒドイことを言ってしまったようで)すごく泣かれて、どうしていいかわからず、思わず手を握って『ごめんなさい』と言うしかなくて・・・。でも握った手を強く握り返してきて『ありがとう』と言ってくれました。そうすることが正解なのかどうかわからないけど、人って人の体温を感じて安心したりしますよね。

いっぱい抱きしめられた子供とそうされなかった子供が違うように。私の友達のKさんの子供もそう。私はママじゃないけど、もう小1になったけど、今からでも毎日抱きしめてあげたいくらいconfident

私はアーツさんのどこが好きって聞かれたら、たぶん彼の体温と彼のまわりの空気が好きなんだと思います。食べ物の好みも全く違うし、生粋の大阪人じゃないから言葉もへん、粉モン文化をわかってないangryでも、もう3年もおつき合いしてますhappy01

3年間毎日ぎゅーとしてもらって固く、固く閉ざしてた心の中の何かが軽くなって、生きてるpunchangrydashって感じられるようになったheart04

だから、みんなも大切な人とハグした方がいいと思うshine

ハグにはすごい力があるんです。戦争もなくなるよhappy01きっと。

paz(パス、平和)な世の中になるよheart04

では、Hasta mañana.  pazな1日をshine

桧垣豪くん+4です。明日‐4くらいしないと予選通過はしんどいか・・・crying

¡Animo! 豪くんpunchhappy02dash ¡Chao!

| | コメント (0) | トラックバック (0)