恋愛

バレンタイン

最近、例のハレーションの日からあまり体調がすぐれないのでさぼりがちcoldsweats01

ここ数日間の報告を・・・。

まず、バレンタインデーは10日にYONEXの展示会で梅田に出たので、その帰りに阪神百貨店に寄ってチョコを買いましたpresenthappy01

前から食べてみたかったデメルソリッドチョコヘーゼルナッツを買ったhappy01scissors

まず、私が味見してからあげるということで、ちょっと食べてみたcoldsweats01

おいしかったぁlovely

舶来のチョコレートって苦手やけど、そんなに舶来、舶来してないcatface

なんてったってウィーン王室御用達のチョコレートやねんてheart04

そして、12日にお手入れにまた梅田に行ったので、ふたたび阪神に行ってデメルザッハトルテを買っちゃったcoldsweats01

これまた、美味でございますhappy02heart04

こちらはハプスブルグ家御用達のチョコレートケーキらしいcrownshine

ほぉぉcatface なんともお上品なお味で・・・catface

両方とも もちろんアーツさんにやでhappy01っていうか、自分が食べたいだけやねんけどcoldsweats01

舶来チョコレートといえば、1番に浮かぶのは「ゴディバ」が普通なんかな?

私はちょっと苦手やけど・・・coldsweats02

私の中では、デメルピエールマルコリーニヴィタメールノイハウス・・・

これもきっとデパートにいたからやねcatface

でもチョコレートは、やっぱり何を差し置いても『チョコレートはMeiji』でしょheart04

最近 明治のロゴが変わったのにみんな気付いてる?

あれはきっと女の人がデザインしたんやと思うnote

ちょっとかわいくなってるもんsign02

でも、もっと最近気付いたのは、不二家はかなり頑張ってるよhappy02

ミルキーロールに生ミルキーcake めっちゃいけてるから試してみてlovely

でもあの件以来、不二家を見つけるのが大変やねんweep

これからは、デパートの催事なんかで見かけるかも知れへんねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり大切!

¡Hola! ¿Que tal?

昨日、アーツさんに注文しておいたから?

今日はいっぱいちゃんと愛情表現あり。

やっぱり、ちゃんと『好きheart04』って言ってもらうって幸せlovely

そのかわり、自分もちゃんと『好きheart04』って言わないとねhappy01

どっちかだけじゃなくて、お互いに愛情表現は大切sign03

言わなくてもわかるとか、恥ずかしいとか思うかも知れないけど、やっぱり女としては、言ってくれなきゃわからないpout

言ってもらうだけで、お互いにすっごく幸せになれるんだから絶対に言うべきangrydash

長年連れ添って子供もいて 今さら恥ずかしいなら『ありがとうconfident』から始めてみるのもいいかもcherry

まずは、相手をねぎらうことから始めてみてnotes

歳をとって、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで『好きheart04』って言ってられるようになりたいねconfident

いくつになっても、何年たっても愛情表現は大切ですhappy01note

では、Hasta mañana.  ¡Animo! みんなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛情表現!

¡Hola! ¿Que tal?

最近、愛情表現が乏しくなってきた、アーツさんweep

怒っておきましたpoutdash

1週間、毎日『好きheart01』と 言うように 注文もつけてbomb

愛情表現は いっぱいしておかないと、わからないし不安になるやんannoy

女の人は、愛する人に『好きやで』とか『キレイ』『かわいい』とか言われ続けて、美しくなっていくものよangrythunder

そりゃ、毎日 ぎゅってされてるけどさgawkdash

それはそれ、これはこれbleah

そう言えば、昔ペルー人の先生も言ってた。

日本人の男の人は 愛情表現が下手やし ヤキモチも やかないimpact

ペルー人の男性は、パートナーの女性が出掛けるって言うと、

「どこに行くの?」「誰と行くの?」「何時に帰ってくるの?」って質問責めって。

それも、うっとうしいけど、ちょっとは聞いてよねーpout

愛されてる自信が女の人を美しくするのよheart02

よろしくねwinkheart04

では、Hasta mañana. ¡Animo!

| | コメント (1) | トラックバック (0)