映画・テレビ

久々!

久々の、『SEX AND THE CITY』tv

みんな ちょっと歳とったけど、やっぱり楽しぃhappy01

これから毎週あるのかな?

エデンの東が終わったから、また楽しみが増えたかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべし!韓国ドラマ。

ずっと見てきた『エデンの東』tv

何なんpoutannoyimpact

兄弟じゃないってわかった途端、態度が急変したドンオクimpact

pout 今まで敵としか思ってなかったシン・テファンにすっかり騙されてsweat01

ちょーーーーーームカつくっannoyannoy

テレビやけど、単なるドラマやけど、殴ってやりたいpout

こうやって はまっていって、ムキにならされる韓国ドラマってすごいbearingsweat01

おばちゃまたちが、冬ソナに はまったのもこんな感じなのねcatface

恐るべしshock 韓国ドラマtv

どっぷり もうすでに53話めcoldsweats01

月、火、水と3日間立て続けに深夜放送sweat02

しっかり見てるeye

おぉwobbly すごいわ・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジって…

地デジって…
いつもビデオで見慣れた『もののけ姫』も
地デジで見るとちょーリアルeye
たたり神が怖いわshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ。

ひさびさ。
ゆうべ、久しぶりに見たら、号泣してしまったcrying

スティッチnotes 私も家族になりたいですconfident

今日は韓国ドラマやからスティッチは見れないcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日の深夜は。

¡Hola! ¿Que tal?

最近の火曜日の深夜は楽しいhappy01

こないだまで 水曜に放送されてた韓国ドラマ『エデンの東』が 火曜日の1:30になって、ちょっと早くなったhappy01 と喜んだのも 束の間sweat01

火曜日の深夜は 今 私の中では熱いimpact

それはなぜかと言うと・・・。

『エデンの東』が終わると、『妖怪人間ベム』そして ちょーup懐かしい『仮面の忍者赤影』tv

赤影さん、白影さん、青影、そして何かよくわからない妖怪たちhappy01

子供の頃よく見たeye ちょー懐かしいhappy02

赤影さんは男前heart04 妖怪たちは ちょー作りもんnote

だから、こんな時間まで起きてしまう結果にshock

ただいま、3:00ちょっと前crying

寝なきゃcoldsweats01 でも見たいbearing

最後まで見てから寝ようcoldsweats01

だって気になったら寝れないからねcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々の韓流ドラマ。

¡Hola! ¿Que tal?

韓流ドラマtv 私もずいぶんハマりましたcoldsweats01

でも、とっかかりは、冬ソナではなくて、『秋の童話』maple

たしか冬ソナよりも前に深夜放送でやってました。

めちゃくちゃハマってDVDボックス買っちゃいましたcoldsweats01

冬ソナとか、イ.ビョンホンのとか(ドラマの名前忘れちゃいましたsweat01)一時期よく放送されてましたよねcatface

私は、ソン.スンホンとシン.ハギュンが好きheart04

最近は、ほとんど見てなかったけど、最近夜中にまたやってますよね。

1話めを偶然見たんですが、けっこうドロドロしてておもしろそうhappy01と思って、気をつけてその後も見てます。

知ってますか?『エデンの東』というドラマです。

今日、ネットで見てみたら、ソン.スンホンが出るんですね。子供たちが大きくなった時の一人(主人公ですが)がソン.スンホンでした。

これは、絶対見なくてはsign03eye

ドロドロですよtyphoon 絶対見てほしいhappy02annoy

それでは、私は明日また仕事なので、とりあえず、『BONES』見て寝ようsleepy

ぢゃ、Hasta mañana. ¡Chao!

| | コメント (0) | トラックバック (0)