美容・コスメ

きたよ。

きたよ。
DHCの美顔器、ペティコが届いたhappy01shine
今から使ってみよcatface

|

初めてやわ!

Nailasi 初めての足footネイルshine

お金moneybagが貯まりそうな ゴールドshine

ゴールドラメで逆フレンチとやらにしてもらって、夏らしくsunターコイズの石や透明な石やらを散りばめてもらったlovely

風呂上がりでふやけてますが・・・coldsweats01

かなり気に入ってますup

緑地公園駅近くで、自宅でやってるんやってheart04

上手でセンスもいいし、おねぇさんはきれいhappy01

今後、ブログで案内とかしていくって言ってたから、ブログUPしはったら案内しますnote

だって これでupwardleft\5,800て・・・coldsweats02

ちょー安いやんhappy02scissors

まぁ1ヶ月くらいもつとして、夏の間にもう1回チェンジしたいなcatfaceheart04

しばらくは、毎日サンダルで通勤やhappy02scissorsheart02

|

久々やけど初!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は仕事休みですhappy01

golfスクール行って、同じスクール生のネイリストさんちでネイルしますshine

paperのネイルはよくしたけど、今回はfoot

初めてのfootネイルnote

楽しみぃ・・・happy02

じゃ、Hasta luego!

|

お得?

お得?
薬用雪肌精、ちょーお買い得サイズやってhappy01moneybag
でかいし、重いcoldsweats01

|

怒られました(-_-;)

今日は、顔のお手入れに行ってきたconfidentshine

もちろん昨日の肩肉押さえて引っ掻いたところを見て先生に 『あんたsign01何してんのangryannoyと絶叫まじりで怒られたcoldsweats01

『肩肉ちゃうんねんangry背中から凝ってんねんimpactて怒りながらリンパマッサージをしてくれたので、ちょっと楽になったcatface

なんか美容液みたいなのも塗ってくれたcoldsweats01

『1年くらい跡残るからねっpoutdashってcoldsweats01 ごめんなさいcoldsweats01

『爪 切ろうweepって小さい声で言ったら『そんな問題じゃないangry 肩甲骨を動かしなさいbombって・・・sad

偶然にも 今 がんばってるからdash

そして、最近すっごい汗かいて タオルで顔をゴシゴシ拭いてたら 『目のまわりが乾燥してカサついてるよsad ちょっとハタケみたいになってるshockって・・crying

『汗は ゴシゴシせんと押さえてくれる?』って・・・gawksweat02

『いっぱいクリーム塗って乾燥させんといてねwink 先生に見つかったら また怒られるよcatfaceって担当の人に言われたwobbly

そう、先生怖いのsadsweat01

日焼けしようもんなら、お手入れしてもらってる間、横に座って軽く30分くらい怒られるcrying

40歳になった時『痩せやgawk もう何ていうか知ってるか?中年太りって言うねんでgawk』と冷たい言葉をあびせられたcrying

でも、今日 気付いてくれへんかったpout

痩せてきてるやんpoutimpact なんでっsign03

でも私も今日思ったけど、気付きにくいわcoldsweats02

ちょっとずつやから、毎日とかちょこちょこ会ってる人はわからへんわgawksweat02

とりあえず、いっぱいクリーム塗って寝ようsleepy

|

肌荒れ

¡Hola! ¿Que tai?

ここのところ、連日の残業とイライラしっぱなしの日々poutimpact

ストレス解消にゴルフに行っても、また次の日からイライラbomb

背中が痛くなる毎日・・・gawkdash

何よりも ものすごい肌荒れcrying

Oronaine 私の特効薬は ← コレthunder

ブツができると、クレアラシルなみに こんもりのせておくとひくnote

昔から我が家のすべての特効薬shine

パパさんは痔に、ママさんは手荒れに、私には万能薬crown

ちゃんとみんなそれぞれ個人用があるよsweat01

パパさんの痔と私の顔用は別やでsweat02

でも、今回はこれだけではどうにもならないくらい・・・bearing

P5210258なので、飲む方にも頼ろうかと思いまして・・・coldsweats01

← コレ 買ってきたup

でもこれだけでは足りないと思って・・・

P5210257_2 こっちも買っちゃったmoneybag

だって、upwardleftほらeye

肌荒れ、にきびにって書いてあるhappy02

とりあえず、何かにすがらないとhappy02sweat01

でも だんだん治りが悪くなってるdowncrying

これも年齢のせいなのかしら・・・shock

ただいま、3:30clock

こんな時間に起きてる方がどうかと思うけど・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女心なのね

¡Hola! ¿Que tal?

私も含めて 私のまわりはダイエットにはげむ乙女たちがちらほらcatface

同じ職場の後輩のよっしは、来月 弟の結婚式があるのでダイエットを始めたbomb

夜は、ほぼ絶食してるらしい・・・shock

一緒にゴルフも行く コーチのゆかりさんも夜21:00以降は食べないようにしてるらしいpig

ゆかりさんは食欲旺盛cake 食べるの大好きなんやってpig

同じコーチ仲間のじゅんちゃんに 1ヶ月1kgずつでいいから頑張れpunchbearingsweat01と言われたらしいcoldsweats02

確かに ゆかりさん、制服選びに困るんですweep

やっぱりみんな年頃の乙女たちやからねheart04

みんなガンバろねpunchhappy02dash

私は年ごろを過ぎてるけど・・・coldsweats01

私は人生最大の危機、新弟子入門かぁshockという日を境に頑張ってるけどねcoldsweats01

でも前にお客さんのお医者さんに言われたのよね・・・sad

『まだ若いから大丈夫good 女の人は生理があるから。閉経したらちょっと考えなあかんねconfident』と・・・gawksweat02たしかコレステロール値かなんかの話

閉経なんてまだまだsign01って思ってたら知り合いの2っ3っ年上の人が「更年期やねんthink」と嘆いてたbearing

40過ぎたら何がいつ起こってもおかしくないからなぁthink」ってcrying

それもあるし、毎年健康診断のたびに同じこと言われてるから・・・coldsweats01

『ちょっと体重落とした方がいいね』ってpig

先生bearingsign03ストレートに『痩せろsign03poutって言うてくれはった方が気が楽ですねんwobbly

『ちょっと太り気味やね』より『肥えすぎやでpout痩せやimpactって言うてくれはった方がええわcrying

と、いうきっかけもあって今 わたくし頑張っておりますcatface

なんか私だけ乙女心じゃない気がするけどcoldsweats02

まぁ、みんな Animopunchhappy02up やねhappy01

では、また明日ゴルフなので・・・sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズです

¡Hola! ¿Que tal?

Image23 ← 今日から使い始めたコレhappy01

今年のお正月に東京の友達がクラブのお礼にくれたボディミルクheart04

いいにおいcatfaceheart04

香水いらんのちゃうんsign02て思うくらいnote

いいにおいが外に向かってというより、内側で香ってる感じcatface

しあわせぇheart04な気分にになりますhappy01

クリームがなくなってどうしよか迷ったけど、こっちの方が好きかもnote

お気に入りの仲間入りhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント!

¡Hola! ¿Que tal?

今月、私はお誕生日birthday

毎年、お世話になってるお手入れのお店からプレゼントを頂きますhappy01

P3110246 今年は、ちょー簡単にお手入れできるパックをもらいましたscissors

その名も『クイックコラGマスクshine

なんか寝る前に塗って寝るだけでいいみたいcatface

いつもいつも ありがとうございますpresent

春先、ちょっと肌が荒れてるから ちゃんとお手入れしとくね~wink

女の人ってたいへんやけど、これが楽しいのよねcatface

私はメイクはしないから出来栄えとかで、やったheart04的なことはないけど、肌が調子よくて洗顔した時に肌がもちっとしてると幸せを感じるぅcatfaceheart01

あっsign03今日はアーツさんと しゃぶしゃぶを食べてきたので、さすがにミルキーロールは食べてませんcrying

明日食べますcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケチれないとこ

Hola! Que tal?

ここんとこmoneybagが厳しいので、ちょっといつもの化粧品をケチってたcoldsweats01

ちょっと安いのでローションパックしてたけど・・・

最近またもや チョコレートにはまってしまって、ふと気付くとほっぺにブツブツがshock

そして化粧品をケチってたから なおさら・・・shockshockshock

201003072234000_2 そこで 急いで買いに行ってきたrun

仕事終わりにわざわざ家と反対方向の駅に向かってbus

こちらは拭きとり化粧水sweat01

朝は洗顔後、これで拭きとりshine

これはそんなに高くないんやけどねcoldsweats01

でもそれをケチってたのよcrying

ほんとは、近所の薬局で買おうかどうしようか めっちゃ悩んでたんやけど、『ま、いっかcoldsweats01』と伸ばし伸ばしにしてたのよshock

薬局で1,200円弱で買えるんですgawk

セコい?セコい?coldsweats01coldsweats01

201003072235000 そして これfuji

やっぱりこれは必要不可欠angryscissors

だって 薬用やでshineshine

なんか利きそうやんcatface

それで、オロナインを塗ってこれでローションパックしたらブツブツは少しひいたwink

よかった、よかったcoldsweats01

やっぱりここはケチってはいけないとこなのねweep

そりゃ歳とともに何でもよくなってるわけでは ないけどcrying

歳ともにそこんとこは、しっかりしなきゃあかんねやろうけどcrying

今回は勉強になりましたcoldsweats01

moneybagがきびしぃなら、化粧品は頑張ってチョコレート買うのやめればいいのねgawksweat02

よくわかりましたcatface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧