ゴルフ

今月なぁ・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

毎月だいたい平均してゴルフflagは、3回行ってるけど 今月はまだ行ってないcoldsweats01

先月は、アーツさんと2回、1.5Rしてきたhappy01

今月なぁ・・・ っていうか、今年の暑さはちょっと萎えるcoldsweats02

痩せて暑いのもだいぶ平気にはなったけど・・・gawksweat01

毎日 出勤するだけでも イヤになるくらい暑いもんねcrying

でも 23日は美奈木、27日はまたもやアーツさんとflag

アーツさんとは、またたぶん妙見富士で1.5Rになると思うけどcoldsweats01

今年はずっと妙見富士やから他のとこに行きたいみたいsmile

来月は、13日が太平洋有馬コース、27日はかなちゃんとゆかりさんとgolf

かなちゃんとゆかりさんとは どこに行くか検討中catface

今、加圧中やから みんな待っててな(まだ1回しか行ってないけどcoldsweats01

今はコースflagに行くよりも、スクールで練習してgolf加圧で鍛えてwobblyの方が興味シンシンなのよねbearingdash

でもアプローチの感が鈍るから行っとかないとねpunchhappy02

今年中にハーフ30台は やっぱり無理かな・・・crying

じゃ、Hasta mañana.

|

いい天気。

いい天気。
今からスクールですgolf
暑いwobblysweat01

|

お疲れさまでした。

かなちゃん、お疲れ様でしたconfident

結果は、不合格crying

狭き門ですsad

今後どうするかは、しばらくしてから考えるそうですdespair

すぐに 『さぁ来年sign01 というわけには いかないのは、年齢や1年間の自分の苦労や金銭的なこととか、彼女なりにいろいろあるんやと思うthink

32歳。けっして若くはないもんねbearing

この先、就職するのも結婚するのも子供産むのもよし・・・flair

もう1回頑張るなら、頑張ればいいと思うし・・・confident

かなちゃんが、どれを選んでも友達は友達やし、手伝えることは手伝うし応援もするよhappy01

とりあえず、ゆっくり休んで考えてnote

落ち着いたら、ゴルフgolf行こうよsign03

ゆかりさんとまた3人でhappy02up

そうそう、はるちゃんともごはん行きたいねhappy01heart04

とにかく、かなちゃん お疲れちゃんcatface

今はゆっくり休んでclover

やおよろずの神さまたち、チカラ及ばずやったわ・・・crying(私が千と千尋の神隠しなんか見たから?ごめんやでsweat01

神さまたちが 『まだやangryimpactまだ頑張れるpoutって判断しはったんかも知れへんなぁgawksweat02

神さまたちも、おおきにですcatfaceshine

みんなみんな、お疲れさまconfidentjapanesetea

|

予選突破!

プロテストgolf2日目sun

かなちゃん、どやろcoldsweats02?どやろ? の1日sweat01

アーツさんから16:43にmailtoが来たeye

『予選通ったやん』sign03

思わず走って pc の前まで行って LPGAのHPを開くのがもどかしいsweat01ってイライラしてたら、またmobilephonemail着信音notes

開けたら、かなちゃんshine

なんとか74でまわれたってhappy02

ちょーうれしぃsign04happy02 もう泣きそうなくらいうれしぃupnote

予選突破しましたhappy02scissors

明日、最終日flag

20位までに入れば合格ですhappy02up

現在43位gawksweat02

なんとか、やおよろずの神さまconfident お願いbearingdash

明日 かなちゃんのところに集結してrunrunrun

合格しても、その先の道は厳しいけど、とりあえず目の前の目標をクリアしてほしいcatfaceshine

かなちゃん、もう1日しっかりねpunchhappy02dash

Animoやで~sign03

|

プロテスト

かなちゃん、今日からプロテストの最終ですgolf

千葉県にいるflag

大丈夫かな?大丈夫かなsweat01

連絡がないcrying mobilephonemailも・・・shock

ラウンド終わって練習してるんやろなcatface

ってことは、あんまりよくなかった・・・gawksweat02

pcで見たら、78sweat02

前半35、後半43sweat01

何があったのshock

たぶん、前半-1やったから後半しびれてしまったんやろねgawksweat02

なんとなくわかるような気がする・・・sweat02

mailしといたら、返事きたconfident

『明日は、まくるよsign04punchhappy02dash ってshine

神さま呼んでくるから、もうちょっと我慢しといてbearingbomb

神さま、仏さま、いろいろな神さまflair

お願いbearing 明日は かなちゃんのとこに集合してbearingdash

かなちゃん、Animosign03punchbearingup

|

ちょー暑い!

金曜日のゴルフは、アーツさんと二人でまたもや妙見富士flag

今月2度目の妙見富士golf しかもまた1.5Rcoldsweats02

ちょー暑かったshocksweat01

それでも1.5Rのわけは、1.5Rで昼食付きで\7,900だからconfident

暑いけど、遠いけど、かなり好きなコースだからhappy01heart04

スコアもぼちぼちよかったしcatfaceshine

来月も行くよsign03

アーツさんは、ドライバー飛び散らかってたけどねsweat01

私のドライバーは確実に飛んでるhappy02scissors

前よりも飛んでるhappy02up

アイアンもフェアウェイウッドもいい感じcatface

いつもスクールで言われてることを ちゃんとやればいいのよねhappy01

納得ですhappy01scissors

帰りは、この前が吉野家やったから、今回は、松屋pig

生まれて初めての松屋note 豚丼食べたhappy02

吉野家も松屋も牛丼食べてないから どっちって言いにくいけど、私の中では 吉野家の方が ちょっと勝ってるgood

次は、すき屋に行こうね~bleah

妙見富士flag みんなに教えてあげたいけど、混んだらイヤやから教えないbearingsweat01

いいとこやけど、内緒やでcoldsweats01

家に帰って21:00~9:00まで、12時間 爆睡sleepyしちゃったcoldsweats02
帰りの車も宝塚で交代してから3秒で寝ちゃったけどねcoldsweats01sweat02

|

1.5R

1.5R
1.5R目に突入punchwobblybomb
声に出せないけど…smile

暑い、暑い、暑い…gawksweat02impact

|

水分補給

水分補給
しっかり飲んでるhappy01scissors

|

ラウンド中

ラウンド中
アーツさんとゴルフに来てますflag
暑いけど『暑い』って言ったら、罰金ですgawksweat02moneybag
でも暑いよsweat01

|

神だのみ!

今日かなちゃんが来たhappy01

あさって20日からテストgolf終わるまで千葉に詰めるそうですangryup

Piclineupfe01 コレを3本差し入れしといたpresent

前のテストの時、3日目 貧血っぽくなってボーっとしたって言ってたから、しっかり鉄分とって疲労回復して頑張ってもらわないとねpunchangrydash

『いざとなったら、私が神さま呼んで そっち行ってもらうから、しっかりがんばりやupsign03と送り出して・・・confident

『ゲンかつぎに何か買って行きますsign01 というので、この前のテストの時は知り合いのおじさんに、白/黄色のリバーシブルベルトを買ってもらって通過したから FILAの黄色のバイザーをチョイスgood

かなちゃん、黄色のバイザーには そういう私の思いも入ってたのよcatface

おねぇさんは、ただ単に黄色をすすめたわけじゃないのconfident

しっかり頑張ってくるんやでdash

ほぼ10日間の滞在費、ラウンド代、交通費 すべて自分持ち(当たり前やけどsweat01

お金moneybagのかかる娘やのうgawksweat02

Animo かなちゃんpunchangrydash

|

より以前の記事一覧