お買いもの

やっときた。

やっと私の手元にきましたsign01

201008182240000 downwardleft 宇治茶japanesetea

pcでよく見る宇治のお茶やさんで お茶買ってきてと宇治人に頼んだら 『そこはミーハーですよ。宇治人御用達のところで買ってきます。』と言ってくれて だいぶ経つけど・・・

やっと私の手元にきましたhappy01

宇治のかんばやしっていう店らしいです。

創業450年て書いてあるwobbly

宇治人はお茶はここなんやってcatface

ちょっと今はまだ暑いからすぐ飲まへんけど・・・coldsweats01

201008182241000 かんばやしの玉露japanesetea

大きさがわかりにくいけど、

わりに小さい この大きさで3,000円なりmoneybag

3,000円くらいの買ってきてってお願いしてたから、これを買ってきてくれたみたいconfident

ありがとうございましたhappy02

某大手ゴルフメーカーP社の宇治在住のセールスさん。

今度は、伊藤久右衛門で抹茶のスウィーツcakeを買ってきてくれはるそうですheart04

ほんまにいい人ですshine

201008182241001 お茶 買ったら うちわくれはったそうですconfident

なんか たてながで風流ですchick

うちわもそのまま持ってきてくれましたshine

ちょっと不思議な人ですcoldsweats01

宇治japanesetea

宇治茶も興味シンシンやけど、抹茶スウィーツも気になるところconfident

アーツさん、来週の木曜日の私のお休みの日、出かける場所は決まったねcatfacescissors

もちろん、宇治やろhappy02heart04up

|

ユニクロ

ユニクロ
仕事終わってダッシュrunでユニクロへdash
パンツ安かったのhappy02heart04 土日限定でmoneybag
色違いで買っちゃったhappy02up

|

急きょ!

急きょ!
2〜3年前のサンダルを引っ張り出して履いてみたら、
駅到着前にかかとが割れたshock
劣化してたみたいcrying
急きょ新しいのを購入shine
\2,000なりmoneybaghappy01scissors
無事電車に乗れたtraincatface

|

見つけた!

今日、江坂で帰り道 ちょっと涼んで行こうと思って、ハンズの手前のBook OFFに寄ってみたcd

2階に上がってDVDをチラッと見て、洋画のを見ると・・・

Salsa 見つけたeyesign03

1度、TSUTAYAでレンタルして 見てからすっごい気に入ってどうしようか迷ってたthink

pcで探したら、3,000円くらいcrying

1999年の映画にしては、ちょっと高い・・・bearing

で、あきらめかけてたら、今日 発見upnote

1,950円moneybag

ちょっと高い?って思ったけど、やっぱり気になるから、買っちゃったhappy01

今日の夜中、見るよsign04happy02heart04

|

やっときた!

やっときた!
Reebokのイージートーンフリップfoot
サンダルですnote
裏に特徴ありcatfaceshinegood
やっときたよhappy02heart04

|

久々!

¡Hola! ¿Que tal?

今日はお手入れなので、久々の梅田sign01都会sign03繁華街building(仕事では昨日も梅田まで来たけどね)

お買いものモードですmoneybag

でも、ロールケーキもバームクーヘンもプリンもカステラも何か魅力的に感じひんshock

どうなってんのsign02

いろいろ歩き回って、いろいろ見たけど、一番魅力的にかんじたものshine

Inaripack 阪急の地下で見つけたおいなりさんeye

その名も“蟹いなり

島根県のんやってconfident

期間限定でイベントやってたhappy01

すごい魅力的で・・・

悩んで悩んで買っちゃったcoldsweats01

こういうのって3っとか4っ買わんとあかんのかなって思って悩んでたけど、隣にいたおねぇさんが、『すみません、おいなり1っ』って言ったのを聞いて『あ、いいのねconfident』と思って私は2っママさんと1っずつね

Umebosiそして、アーツさんにもらった梅干しがなくなっちゃったdespair

ママさんが『甘~い梅干し買ってきて』と言うので、探して買ってきたjapanesetea

阪神で100g \735moneybag

梅干しなんて買わへんから高いか安いか よーわからへんcoldsweats02

とりあえずこれにしたけど、気に入ったみたいheart04

おやつちゃうでsweat01 と言わんばかりに、かけつけ3っいってたcoldsweats02

Toraya メインはやっぱりコレよねcatface

さんざん迷って、結局 とらやでようかん買うことにしたcatface

いつものdownwardleftようかんと、今回初めての水ようかんnote

うろうろshoe しすぎて帰宅したのが19:30clock

晩ごはん食べなsweat01

今日は食べんと我慢bearingって思ったけど、おいなりさんは1個やから  ようかん食べたhappy01

ようかん食べて水ようかんは我慢したけど、ママさんがちゃっちゃと食べてたgawk

『おいしいでhappy01おいなりさんもおいしかったわ』って・・・gawk

Inariおいなりさんは、中 こんなんcatface

カニcancerの身入りshine

ゴマと小さく刻んだ錦糸卵いりchick

あげさんもしっかり味ついててGoodgood

なかなか確かにおいしかったhappy01

ココだけの話、ウチのママさん かなり食べてるよねcoldsweats02

今朝 言うてたけど、5kg増えたんやってbearingsweat01

『ママ、痩せるわpunchangrydashって 朝 言うててんけど・・・ gawksweat02

では、Hasta mañana.

明日の朝は、水ようかん食べよheart04

|

また発見

また発見
セブンイレブンでまたもや発見eyeshine
明日飲もうと思ってたのに…shock
手洗って振り向いたらストローがささってるbearingsweat01
『うんcatface。後味が抹茶やわ』って、ママ…crying

|

おっ買い物♪

まだまだ懲りずにお買い物をしておりますmoneybag

Shoes FootJoyのゴルフシューズgolf

限定のものでございますhappy01

上田桃子の色違いですgood

色はゴールドshine

ピンクリボン付きcatface

3ヶ月くらい前の展示会で気に入って注文しておいたのhappy01

ピンクかゴールドか・・・

迷うことなくゴールドでhappy01scissors

営業の人いわく(東京の人ね『さすが関西人wobbly派手ですねcoldsweats02ってgawk

普通やgawkimpactっちゅーねんshine

P7070261そして、ダンスウィズドラゴンのベルトcrown

これも光っておりますshine

真ん中は ずっと穴があいてて、その両端は石がついててキラキラしてるhappy01

コレかなちゃんにすすめたら『私、無理ですwobbly普通のにしてくださいthunderって怒られたやつねcoldsweats01

実は、私が狙ってたのsmile

やっぱり派手好きsign02shocksweat01

P7070264 そしてキャロウェイのポーチfuji

中が銀色で保冷になってるeye

sunは いるでしょhappy01

もちろん明日のおでかけも

あさってのゴルフも お茶入れて持ってくよscissors

この他にゴルフのグローブを3っねwink

手袋、もうないからhappy01

ミズノのバイオロックgolfお気に入りですhappy01

Pentati 今日、仕事で本町まで行ったから シモジマに寄って筆記用具買い足しheart04

何故か筆記具好きなワタシnote

特に左の2本は色違いheart02

コレ買ったほかに実はピンクとパープルも持ってるcoldsweats01

パープルはこの前ストック整理してるときになくなったweep

たぶん、どこかのパッキンの中に入り込んでるはずcrying

筆記具 新しくなると、なんか頑張ろうpunchhappy02って気になるやんcatface

こうでもしてモチベーションあげんと仕事する気になられへんgawk

明日は休みcatface

おでかけrvcarですhappy01 あさってはゴルフgolf

では、Hasta mañana.

|

気になる。

気になる。
コンビニで気になるから買っちゃった24hours
明日飲もうと思ったのに…gawksweat02
ママさんが興味シンシンですcrying

|

やっぱり購入

Tohu コレ←忘れてたcoldsweats01

以前 誰かのブログでみて気になってたお豆腐shine

アーツさん待ってる間に曽根駅前のスーパーで発見eye

でも今から ごはん食べに行くし、今から買ってもなぁ・・・と思って 一旦あきらめたものの・・・

箕面のカルフールで発見eyeupgood

しかも こっちの方が安いlovelymoneybag

で、思わず購入coldsweats01

明日の朝が楽しみぃsign04happy01

Hasta mañana.

|

より以前の記事一覧