紹介、案内

抹茶テリーヌ

001_3 江坂の翠園の抹茶のテリーヌを頂きました。

ちっちゃくない?

大きさがわかるようにママさんのタバコをちょっと拝借。

大きさわかってもらえるかな?この大きさで1,100円coldsweats02

002 箱から出すとさらにこんな感じshock

タバコの箱より高さはあるものの 横幅は ほぼタバコの箱なみcrying

ちっちゃくない?

003 冷凍して切ってみたら中はこんな感じ。

濃厚な抹茶の味catface  んー上品な味catfaceshine

ちっちゃいけど、納得catfacegood

あんまり いっぱい いっぱい食べるようなものじゃないwine

ロールケーキとかは でん!と大きくて1,000円くらいやけど、いっぱい食べれるもんねhappy01

これはちょっとで満足delicious

すっごい上品な抹茶の味lovely 大人な感じです。

ご賞味くださいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り~。

¡Hola! ¿Que tal?

今日、会社のHPをUPするために写真を何枚か撮ったので紹介happy01

200906171553000 わたしのお気入りの Love by the Green

私も色違いを購入したタヒチガールsun

実は3姉妹です。upwardleft 感じです。

200906171557000 一応ゴルフを意識したブランドなので、キラキラマーカーとか、こんなにCuteなニコちゃんマークなボールもあります。

キラキラマーカーはぷくっとしてるので、パターの時に反対側に行ってもマーカーを見失うことは ないはずsign03

ただ、高いshock 花の形ので\4,800くらい、ハートで\4,000くらいgawk

200906171609000 久々にというか、ゴルフをしてて初めてに近いくらい『わぉheart04』 『 ¡Que   linda! (めっちゃかわいい)』と思ったものたちcrown

でも冷静に見てみると『ゴルフに必要か?』とも 思うけど、女子はちょっと関係ないけど、かわいいものが好きなのよheart04

そして、今日会社で話題になったロールケーキcake

モンシュシュの堂島ロール、エス小山の小山ロール、GOKOKUの北摂ロール、デリチュースのロールケーキ、ボックサンのロールケーキ、ケントハウスのロールケーキetc…delicious

私の中では、デリチュース、GOKOKU、ケントハウスかなcatface

モンシュシュは今なかなか買えないから、別にいいか的な感じdespair

小山ロールは別にそこまで買いに行かんでもいいか的。すごい待たされた上に、すっごい従業員さんの要領が悪いpout もらったら食べるけど、わざわざ買いに行くほどでもないかな・・・。(小山ロールファンの人にはごめんなさいweep

ちなみにデリチューズ(ス?)は箕面にあるチーズケーキ屋さん、GOKOKUは江坂にある。
ケントハウスは今里にあります。ボックサンは須磨ねwink

もうひとつ、ちょっと不思議な感じの江坂のシロデラブルのみひろpig

メープルシロップのロールケーキ。わりと好きheart04

でもこの時期一番好きなのは千鳥饅頭のわらびもちですlovely

では、Hasta mañana. ¡Animo! わたしhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)