スウィーツ

ミスド

ミスド
スクール終わってミスドでお買いものhappy01note
買いすぎちゃったcoldsweats01
明日も食べれるsign02

|

今日も。

今日も。
今日は小倉japaneseteaheart04
チョコみたいやけど小倉lovely

|

デザート

デザート
食後のデザートcherry
冷たいわーhappy02penguin

|

食べちゃえ!

食べちゃえ!
どうしても気になるから、食べちゃうことにしましたcoldsweats01
まだ18:00やしねclock
だって今日はずっと仕事でおでかけで
歩きっぱなしやったし・・・coldsweats01
と、言い分けしながらも食べるangrydash

|

抹茶。

抹茶。
ミスドで抹茶 買ってきたhappy01
2こずつなのは、ママさんとケンカになるからcoldsweats01
スクール行ってきたからちょっと食べちゃえbleahfuji

|

スウィーツDay

今日は何故か スウィーツDaycake

私がダイエット中っていうことを知っててなのかgawksweat02

嫌がらせなのか私に対する挑戦状か・・・crying

1 昨日、会社の創立記念にもらった翠園のガトーショコラと抹茶のテリーヌclover

私は抹茶のテリーヌ好きheart04

どうしても食べたかったら、今朝ごはんの後に食べたlovely

ガトーショコラの方をねheart04

冷凍して切って食べたら ちょーおいしぃdelicious

明日は抹茶のテリーヌ食べようか、またショコラを食べようかと考えてたcatface

201006052223001 でも お昼頃、悪魔のささやきのような電話がshock

いつも お世話になってる栗プロが、

『今からそっち行くから小野原サンド買って行くわupって・・・happy02

『はいheart01お待ちしておりますhappy02と返事してた私coldsweats01

あらら・・・coldsweats02 私ったら・・・coldsweats02

箕面のデリチュースで売ってるんやけど、北海道みやげの定番、六花亭のマルセイバターサンドクッキーみたいなんcatface

六花亭の方はクリームがバターで中がレーズンやけど、小野原サンドはクッキー生地にクリーム、ブルーベリーがサンドされてて さっぱりしてるhappy01

すぐその場で1つ食べちゃったdelicious めっちゃおいしかったshineup

201006052223000 そして夜moon3

お客さんがくれたcatface

シャトレーゼのシュークリームpig

なんで みんな今日なんcrying

私、今日は食べるもん気ぃつけなあかんねんpoutimpact

昨日食べ過ぎてるからっpoutdash

もちろん戦って、シュークリームは食べてないgood

201006052224000 小野原サンドは、写真撮りたいので ママさんに食べてもらったcoldsweats01

『写真撮るでぇnoteって言うと上機嫌で首をかしげてポーズをとってたママさんですが・・・

ごめんcoldsweats01

小野原サンドだけでよかってんけど・・・bearingsweat01

しかも動きたおすから・・・gawksweat02

今日は、悪魔の誘惑に打ち勝った気分happy02scissors

体重増えたけど、なんか今日の戦いっぷりに満足catface

まだまだ がんばるup Animosign03わたしpunchhappy02note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

ご褒美
昼からスクールがんばってきたから
ご褒美に極上ロールいただきますsmile
ご褒美多いわcoldsweats01(体重計から聞こえた?sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルキーロールの・・・

ミルキーロールをpcで検索してみたeye

画像もあったけど、写真のミルキーロールは、真ん中のクリームが堂島ロールなみにたんまり入ってたwobbly

201003132152000 でも私がここ3回くらい買ったミルキーロールは、真ん中ぽってりクリームじゃなくて ← こんな感じで 巻き巻きな感じangry

どっちsign02pout

でもわたし的にいうと、← こっちの巻き巻きふうの方がいいかもcoldsweats01

だってこのミルキーのクリームでぽってりやったら しつこそうcoldsweats02

わたしは断然こっちで押しますpaper

あと、大阪駅の地下で売られてるりくろーおじさんのとなりのGOKOKUのロールケーキ&バームtyphoon

りくろーおじさんがいつも行列できてる横で、おねぇさんが大きな声でがんばってはるけど、みんなあんまり知らはれへんねやろなweep

実はめっちゃうまいのに・・・coldsweats02

北摂ロールもおいしぃけど、やまバームもめっちゃおいしぃのにsmile

みんな気づいてやsadという気持ちと、また有名になってここも行列なったらいややなという複雑な感じ・・・gawksweat02

ミルキーロールも行列なったらいややなsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ!

今日は、お手入れのために梅田へrun

行きしなに 阪急に寄ったけど、工事がすごくてcoldsweats02

なんか魅力的なスウィーツもないし・・・gawk

その次、阪神run

うーんbearing なんかな・・・sweat02

ここは行列すぎて疲れるsweat02

まず、クラブハリエ。今日は何故かデメルの人ごみcoldsweats02

その次は、ラスクのガトーフェスタハラダsweat01

そこを過ぎたら、ちょっとすいたhappy01 と、たねやの前でよもぎ餅やら桜餅を見て ちょっと行ったら今度は、パティスリーブラザーズがちょー満員coldsweats02

カラフルなバームクーヘンとえびすロールの店よねcatface

ホワイトデーのお返しなんやろねgawkおっちゃんがいっぱいでしたわgawk

それも通り抜けて、先にお手入れに行ってきたhappy01shine

帰りは大丸へfoot

大丸はすいてて見やすいから わりと好きheart04

でもハンブルグマダムシンコツマガリもここで買うことない?って思ってしまうweep

だって店行けるやんcatfaceて・・・sweat01

今日はなんと不二家が満員shock ちょー満員bearing

列ができてるcoldsweats02

おっちゃんとかお父さんにお返し頼まれたおばちゃんの列、列coldsweats02

私もちゃっかり並んで、『ミルキーロール』買っちゃったhappy01heart04

不二家、巻き返しやねcatface

Animosign01不二家happy01heart04

ペコちゃんの袋とかシール ほしがるおばちゃんもおるgawk

生ミルキーが飛ぶように売れてたhappy02

がんばってやsign03 不二家cake

応援してますえnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さくら

201003121706000 こないだ いただいたモロゾフのheart04

さくらcherryblossom がお気に入りで、ママさんにもアーツさんにも食べさせたかったから 3っ買ってきたnote

形は こんな感じheart04

色はもちろんピンクcherryblossom

さくらの味がしますhappy01 1個147円ですhappy01

季節を感じますぅcherryblossom

おすすめgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧