いただきもの

コーヒー。

¡Hola! ¿Que tal?

この前いただいた アイスコーヒー用にブレンドしてもらったのconfident

ママさんが ちょー気に入って『お金払うから注文するmoneybagって言ったけど、『次からもらうわcatfaceと言ってくれて またいただいてしまったfuji

だからというわけではないけど、ホンマに ここのコーヒーcafe

激ウマですlovely

コーヒー好きな人は行ってみてnote

阪急宝塚線 服部駅前の ピーコック2コーヒー豆専門店ですup

酸味がきいたのとか、あんまり渋くないのとか希望を言ったら それなりにブレンドしてくれると思いますhappy01

ウチのホットコーヒーもリクエストしたら ばっちりgoodのが きたよhappy02

アイスコーヒーに至っては、ここのコーヒーでアイスコーヒー作ってから缶コーヒーとか市販のアイスコーヒーは飲めないねbearing

お近くの方は是非行ってみてhappy01

声の大きな明るい陽気なおっちゃんが迎えてくれるからup

|

わぉ!その2

わぉ!その2
ふわふわで、中あんこhappy01

しあわせ〜catfaceshine

|

わぉ!

わぉ!
大好物lovelyheart04

よっしのおみやげpresent

食べるよ〜happy02heart04

|

おみやげ

201007020034000 アーツさんがもらってきた梅干しhappy01

ありがとさんですheart04

最近 食べ物の好みが変わってきたのか、それとも歳なのか・・・

梅干しもすっごいおいしそうに見えるhappy02

そう言えば、お寿司というか寿司めしが好きじゃなかったのに、最近ちらし寿司が好きcatface

どうなってるんやろwobbly

|

いただきました(#^.^#)

いただきました
知り合いの方が送ってくれましたpresent
ありがとうございますhappy01
いつもいろいろありがとうございますshine
半分はフルーツ好きなアーツさんにheart02 
ママさん、最近アーツさんのことがお気に入りみたいcoldsweats01

|

いいにおい(#^.^#)

201006272239000 昨日、毎週日曜日の朝にくる阪急服部駅前のコーヒー屋さんcafeのおじさんがくれたhappy01

コーヒーcafeですhappy01

いい いおいしてるわconfident

前は、こんな粉のを買ってきて飲んでたけど、最近はもっぱらインスタントcoldsweats01

久々で入れるものがないcoldsweats02

どうしようか考えて思い出したflair

201006281641000 ずいぶん前に買ってたcoldsweats01

箕面のカルフールでmoneybag

お友達のKと一緒に色違いで購入confident

何年前やろcoldsweats02

まだ ひかるが歩いてなかったなgawk

ずっと抱っこしてた記憶があるから6年前くらい?ひかるもう7歳やし・・・catface

使い方がイマイチまどろっこしいから お湯わかして はずして入れたcoldsweats01

ちょー薄いcrying ちょっとケチってしまったcrying

Jokki暑いからねsunsweat01

こっちの方がいいかもhappy01

これも冷蔵庫の上の棚の奥の方から引っ張りだしてきたeye

ジョッキbeer

夏はやっぱりこれやねhappy02heart04

涼しそうやし、たっぷり入るし・・・note

でも私の場合、ビールじゃないでcoldsweats01

Jokki2 お茶shineお茶japanesetea

これに入れて、ぐぃーっとお茶飲むのhappy02

なんちゅー幸せcatfaceheart04

夜は、コアリズムとカーヴィやって たんまりかいた汗sweat01のための水分補給confident

あとは寝るだけやし、むくむからupwardleftこのくらいでcoldsweats01

今日はさすがの寝苦しさに、ママさんがブチブチ言うので、今年初めてクーラーをつけたwobbly

冷えてきたので、さっさと切って寝てやるsleepy

では、Hasta mañana.

|

おみやげに。

Peonei 後輩のよっしが弟の結婚式のため、グアムに行ってたairplane

おみやげにロクシタンのピオニーのオードトワレを買ってきてくれたnote

ありがとうfuji

おかげで2個になっちゃったhappy01

1個しかなかったから、もったいなくて使えなかったけど、明日から早速使わせてもらうねheart04

サンローランの IN LOVE AGAIN は、ちょっと休憩catface

|

うまそやな

うまそやな
お客さんにいただいた仙台みやげpresent
ずんだ餅happy01

枝豆のええ匂いしてるup

うまそやなぁdelicious

う゛ーwobbly、時間的にもう食べられへんcrying
明日まで我慢bearingsweat01

|

差し入れ

差し入れ
いただきましたhappy01
おなか ゆるめやけど大丈夫かな?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット中やけど。

ダイエット中やけど。
ダイエット中やけどcoldsweats01
いただいたので 1個食べちゃいますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧