ダイエット

お初です。

昨日は、あまりの暑さのため たぶん大人になってから初めて

201008152145001 downwardleftこんなかっこで出勤しちゃったcoldsweats01

そうそう、大人になってからは、二の腕なんて出されへんわshockって感じで・・・

しかも太ってからは、背中にもこんもりお肉がついてしまって さらに着れないcrying

首のまわりも もこっと肉がついてて・・・crying

でもちょっと(本人的にはだいぶ)痩せて 見れるようになったしcoldsweats01

まだ、ちょっとたるたるしてるけどsweat01

これから加圧でしぼっていきますsign03

201008152145000 背中側のお肉もすっきりしたやろsign02

って元々の写真がないからわからへんけど・・・coldsweats01

だって今までは、写真に写るのもイヤやし、鏡に全身うつるのもイヤやったから 一番MAXに太った時の写真はほとんどないcrying

まぁ、自分でいうのもなんですが、これなら人に見せてもいいかなって感じですbleahscissors

で、今日は昔の洋服の整理denim

太ってた頃の服、太る前の服(着れるけど異常なくらいのハイウエストsweat01

まだ、着れない服がちょっとあるけど・・・weep

もうちょっと、頑張ろうpunchangrydash

|

加圧トレーニング

行ってきましたhappy01

14:30からやったけど 『14:00にきてもいいよsign01とメールがきたのでbicycleで・・・

腕の付け根と足の付け根に加圧ベルトをまいてトレーニングbearing

腕がぷるぷるしてくるぅbearingsweat01

脚が震えるぅ・・・crying

腹筋ツライィィィshock

で、最後は有酸素運動ということで走りましたrun

20分間やけど、アメトーク 家電芸人を見ながらヘッドホンつけて 一人爆笑しながら走ってたらいいペースであっという間に終わったhappy01scissors

Kaatu ちゃんと次の予約もしてきたshine

来週の金曜日、また行きますgood

今日の基礎のトレーニングを4~5回やってから、もっと飛ばしたいgolfとか、もっときゅーっと締めたいとかのトレーニングにかわるんやってconfident

今日は、何やらしても すっとこどっこいな私のために、奥さんが来てくれて一緒にトレーニングしてくれたheart04

奥さんはゴルフも上手なのlovelyheart04

仲良しさんですcatface

興味のある方はどうぞ → 依岡整骨院ここぽちっとしてください

せめて回数券買った11回は続けて行こうと思いますbearingdash

体、しぼるよぉup

|

衝撃!

衝撃!
ユニクロパンツ。
サイズはなんとMサイズhappy02upnote
今までならXLでもパンツは無理やったのに…crying
すごくないupsign02

衝撃の様子はダイエット日記にもあるよcatfaceshine

見てみてbleahheart04文字をぽちっとしてみてbomb

|

私もやねんけど・・・

¡Hola! ¿Que tal?

今日 会社に 前 一緒に働いてたばりくんが来たflair

何で ばりくんかというと F1レーサーのバリチェロに似てるからhappy01

そうsign0130台前半やけど頭 薄いのcoldsweats01

今はテニスのコーチをしておりますtennis

すっかり痩せてみんなで盛り上がってるup

10kg痩せたらしいwobbly

見た目もかなり小さくなってるimpact

でもねangry・・・ 私も痩せたのよdash

何でみんな私のことはスルーなのcrying

確かにわかりにくいけどsweat01、見た目あんまりわかりにくいかも知れへんけどcoldsweats02

私も痩せたのよー!fuji

もう 自分からは言わないcrying

気付いてくれるまで言わないpoutimpact

もうここからは、自己満足と自己陶酔の世界に入ってやるpunchangrybomb

だってさsign04、もともと何で始めたかっていうと、相撲の弟子入りできそうなくらい体重が増えたのと、健康診断で毎年 先生に『ちょっと体重 多すぎるねcoldsweats02って言われるのイヤやなと思ったのと、アーツさんに痩せた私も見せてあげたいと思ったからやしねぇcatface

私たち、知り合って早や5年近く経とうとしてるけど また違う私になったら2倍うれしぃやんlovely

なんかまた新たに違う人と知り合ったみたいで新鮮やろsign02heart04

だから、ここからは自己満足とアーツさんと身近にいるママさんがわかってくれたら それでよしshineとしようsign03

よしpunch また新たに頑張るぞbearingdash

Animo! わたしぃpunchhappy02up

ユニクロとか楽天とかは社内の公用語が英語らしいgawksweat02
なら、私はここであえてスペイン語でいこうと思うscissors
アーツさん、españolでがんばっていこう!
Vamos a estudiar!

|

仲間入り。

仲間入り。
新しいDVDがきたcd
楽しみぃnoteupflair

|

やった!

やった!
ずいぶん前に頂いたプーマのショートパンツdenim
全く入らへんかったからそのままやったけど、
入るようになったでcatfaceshinescissors
やったぁsign03happy02heart04heart04

|

肥えた?

肥えたんじゃんなくて、越えたsign03

越えたぁぁぁぁshineshineuphappy02note

なんとか私、停滞期を越えましたsign03

おとといから少しずつ また減りだしたhappy01notes

遭難したんじゃないって わかってくれたみたいcoldsweats01

よかったわconfidentdash 誤解が解けて・・・catface

Karvi

樫木先生の↑このダンスnoteと この本のおかげやわcrying

まだまだ 頑張るでpunchhappy02up

アーツさんも一緒にダイエット中sports

新しい体脂肪計を買いに行ってきたcatface

二人一緒やったら お互い食事に気をつけれるからいいねwinkgood

がんばろなぁぁup

目標体重に到達するのはどっちが早いやろhappy02

毎日毎日、必ずどっちかが『どうする?up激やせしたら・・・happy02heart04と言いあってる二人ですが・・・coldsweats01

|

停滞期なんです

¡Hola! ¿Que tal?

私のダイエット奮闘記を見てくださってる方はご存知かと思いますが、わたくし今 停滞期ですcrying

調べてみたら気にしないとか、いつか減ると思ってとか書いてあるcrying

わかってるよangryimpact

でも私は、とことん気にすることにしましたhappy02scissors

体が『自分、遭難してるんちゃう?』 と心配してくれてるらしいんですgawk

『そんなんほっといてぇやangryていうか、直接聞いてくれたらええんちゃうんpoutて思うけど、こればっかりは仕方ないcoldsweats01

ここでさらに食事を減らすと体は『ほらbearing やっぱり自分 遭難やんwobbly 体重落とさへんように頑張ったるわbombって勝手に判断するらしいcrying

そんな勝手なことされても困るのでいつも通り生活しますup

Karvi コレ買ったのlovely

樫木先生のボディを見て頑張る気になれたからshine

47歳やってwobblydash

すごくない?この体型heart04

樫木先生のエクササイズが載ってるものは、買おうmoneybag

Biteki コレも載ってるのup

こっちは、美乳エクササイズheart01

頑張ってupwardleftあんな体型になるsign03

私、今41歳なので、45歳にはupwardleftあんなんになりたいhappy02sign03

停滞期を乗り越えるために、カーヴィダンスやコアリズムでしっかりエクササイズやっときますcatface

そして、めっちゃ体重はかって一喜一憂して過敏に反応しますhappy02

201006252213000そして今日←コレ買いましたmoneybagup

消費カロリーを測定するんやってcatface

万歩計は歩いた歩数とかカロリーとかだけやけど、これはちょっとしたエクササイズの消費カロリーもわかるんやってeye

ちょっとおもしろそうやろhappy01

値段もかわいくヤマダ電機で\3,980なりdollar

ダイエットも楽しくないとねhappy01

私の性格的に、好きなものを断ったり、ゆるやかにとかは無理bearing

好きなものは朝か昼に食べるし、ちょっとストイックに鍛えたいsports

まだまだ、頑張るでhappy01

Animo わたしpunchhappy02up

|

わかる?

¡Hola! ¿Que tal?

14(月)は 会社の業者懇親会note

取引先の方をお招きしてのお食事会restaurant

私も参加しておりましたwink

お料理は中華catface

普段食べられないものばっかり食べてきたdelicious

北京ダック、ステーキ、アワビ・・・

で、私のダイエットはまだみんなには内緒bearing

まわりの人が気付いてくれるまで言わないbearingsweat01

人生最大の危機の日から5kg減やけど、あんまり気付いてもらえず・・・coldsweats01

でもこの日、久々にあったB社の出世頭さんに 『痩せた?』 と聞かれ、思わずニヤッとしてしまったcatfaceshine

痩せたよhappy01up 気付いた?気付いたぁぁぁupshine

ゆっくり答える間もなく話題がすり替わってたgawksweat02

でもこの日はコーチのじゅんちゃんにも言われたcatface

ちょっとずつ見た目の効果も表れてるのねhappy02bomb

こりゃ、もうちょっと気合い入れて頑張らなあかんねpunchangrydash

ただいま、またもや停滞中やけど 頑張ってここを抜け出してやるsign03

Animopunchhappy02upわたしsign03

|

罪悪感と時間

¡Hola! ¿Que tal?

ただいまダイエット中な私catface

会社のみんなには まだ内緒bearingdash

もうちょっと減って、みんなに気付かれるようになってからカミングアウトしようと思ってcoldsweats01

だから 甘いお誘いも多く・・・sad

実は、おととい ばんちゃんにチョコを1粒すすめられたshock

時間は20:00頃wave

断るに断れないbearing

1粒だけいただきましたbomb

ものすごい罪悪感で チョコの味がしなかったshockdown

だからその後、事務所でお菓子をみつけたけど、持って帰って次の日食べようかとか思ったけど、『あかんshock誘惑に負けてまうbearingimpact』と思って走って逃げたrun

そして昨日、お昼にいただきもののケーキcakeを食べちゃったcoldsweats01

もちろん、堂々と気兼ねなくcatfaceshine

どうやら私が罪悪感を感じるのは時間帯みたいですgawksweat02

夜にお菓子なんかを口にするのは、なんかいけないことをするような感覚に襲われるけど、昼間はわりといけるみたいcatface

いいのか悪いのかは よくわからへんけど・・・coldsweats02

まぁ、我慢しすぎるのもストレス溜まってよくないからねhappy01typhoon

でも これからが私にとってかなりヤバい季節sun

私、わらび餅 大好きやねん・・・lovely

ほらup店先で、わらび餅の文字が躍り出したnote

昼ねsweat01昼に食べるからsweat01

うーんbearing 地獄や・・・crying

では、Hasta mañana.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧